忍者ブログ
以前の日記
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年11月29日


まだ、感激が冷めやらないまま、さぁ、今日1日はどうすごそう?
折角だから、ホテルに隣接するサンシャインシティをブラブラ♪

え~~~っと、水族館。ドンナンかな?
平日と言うこともあるのか、入場料金からすると・・・(-_-;)
なので、Uターンして、60階の展望台に。。。
まぁ、こちらも閑古鳥が啼いてそうなのだが、安いし、ま。いっか(^_^)v

展望台なんて、何年ぶりだろう?
ホテル35階からの景色も、それは感激だったのだが、
60階の眺めは、東京を全部手中に納めたかのように感じれた。
案外、緑が多いのも驚き☆
数カ所設けてある、真下が見える所では、マジでやばかった(*_*)
高所恐怖症だったかも!?って思えた。

そして、昨日下見をして是非行ってみようと思った、
東急ハンズの最上階。猫ちゃんのふれあいコーナーへ
大きな部屋の中、道が作ってあって、いろんな種類の猫ちゃんが自由に触れるという所
これも、600円也

私のお目当ては、ラグドールや、メインクーンとかのフッカフッカ大型猫
とかろがやはり。。。やはり、である(>_<)
遊ばれるのにと言うか、付き合うのに疲れちゃってる猫ちゃん達は、殆ど熟睡。
全部触れるかというとそうでもなく、ペットショップのようにガラス越し。
私のお目当て君は、その中に(T_T)
猫ちゃんも、休めないと、ストレス堪るよなぁ~って思いつつも、
ちょっと残念。。。。
写真にも、呼びかけにも全く動じず、係のおねーさんが出てくるのだけに
神経を集中させてるって感じ。
ま、こんな物かと、納得し、
何やらミーやスーがとっても愛おしくなったChrisだった。

池袋はそれ位で、次は偶然バーゲンの日になっていたトール関係の本店に
しかし、荷物を抱えての移動は辛い。
最寄りの市ヶ谷で降りて、コインロッカーに預けて、地図と勘を頼りに進む。
やはり、曖昧な私のコンパスは、ちょっと間違えた物の、
何とか会場へ。。。

手芸品が色々あって、ソコソコ安い(^_-)
コットン生地も良いのがあるけど、何を作るという目的もないので、パス
やはり、トールペイントの洋書やら、パケット(作り方と写真のキット)を
目を皿のように片っ端から見て回る。
『あ、これイイかも!これ安いわぁ~☆送ってもらえばいいし(^_^)v』
と、何点か抱え込み、木の素材は、安いけど、目的がないのでやはりパス。
あとは、どうしても気になった、リバティープリントを2mだけ。
・・・よせばイイのに(-_-;)

・・・・となると、持って帰れないほどでもない。
哀れ、主婦根性で500円をケチる。
結局は、より重くなったバックを抱え、
もう、すっかり暗くなった東京駅に着いて、
夕食を、丸ビルでと、もう1度丸ビルへ。

やはりオフィス街だからか、なかなか混んでいる。
正直、イイお値段なのだが、満席だったりして、又あちこち。。。
結局、トンカツ屋さんに♪
しかし、ここもやはり美味しい!
さすが東京。美味しいお店はいくらでもあるんだ!って納得する(*^_^*)

時間をもてあます物の、夜8時頃の最終のひかりにゆったり乗り、
歩き疲れて、棒になった足を投げ出して、無事に帰途に着いた。
今回の東京は、横方向にも縦方向にも、良く移動した旅行だった(^^;)

帰ったら、ミーニャンとスーニャンを、
思いっきりハグハグしたのは、ゆうまでもない(*^_^*)
 
sunshine-city.jpg
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R