忍者ブログ
以前の日記
[178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2003年06月28日


Naokiは、朝8:30京都駅集合して、金沢に出かけた。
次回の四芸祭のミーティングである。

四芸祭は、持ち回りで、来年は金沢で開催されるのだ。
その委員は、一回生が担当。Naokiは、音楽学科の委員長になってしまっていた!
他の大学は、音楽学部もあるのだが、金沢は、美術学部のみ。
発表する会場も、練習する場所さえも探さなければならず、又先輩に聞こうにも、前の金沢大会の委員は卒業されてる訳で、なかなか大変になりそうな予感!

今回は初めてなので、T芸A芸不参加のまま、てきと~に終わったのだが、
京都から、往復4時間の移動は辛かったようだ。
次回は、絶対金沢に泊まると決めたNaokiだった。

そんなこんなで、へとへとになりながらも、時間的には余裕があったので、
裾の直しを頼んでいたジーンズを、河原町に取りに・・・
周りは、夏のバーゲンの始まったところ♪珍しく、一人で買い物。
Tシャツ2枚カッター1枚のお買い上げ☆白っぽい物で、《夏男》の出来上がり(^_^)v
ウキウキで帰宅のNaokiだった。

さて、車検。主人がいない今年は、Joeに頼むしかなく、なかなかお忙しの彼は、
(金)の深夜バイトから睡眠取らずに、車検に!バイトの前に、3時間睡眠は取ったものの、国道の一本道は却って眠く、行き過ぎてしまったらしく、
車検のお店から私の方に℡が!『電話があったんですが、迷ってらっしゃる様で、まだみえてないんですが・・・』『エエッ!!!』
携帯にかけても、運転中は危ないので取らないし、不安がよぎる。。。
しかし、悩んでも仕方ないことなので、任せて待つ。待つ。待つ。

昼過ぎやっと、℡が!『今、京都駅やけど、バーゲンやってて、イイ物買えたわ♪』
まぁ、イインだけれど…(*_*)
雨で道が混んでたのと分かりにくかったこと。あんまり眠いので危ないと思い、仮眠をとったこと。車検の間、時間がかかるので待ち時間を京都でつぶしたこと。
まぁ、無事でよかった(^^;)

そして、夜帰宅。皮のサンダルに、ステッチを利かせたパンツをお買い上げ♪
ファッションショーをして、爆睡。夕食をとり、またもや深夜バイトへ
『若いって素晴らしい☆』としか言いようのないChrisだった(^^;)
ありがとう♪Joe 1万以上も浮かしてくれて!(^^)!
・・・そして、イイ経験したね(^_-)

写真は、Naokiの金沢みやげ♪ナンと、金粉入りの胡椒付きだそうな!?
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R