忍者ブログ
以前の日記
[177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2003年07月02日


最近、近くにバス停が出来たので、今までとは別ルートで梅田へ♪
本数が少ないものの連絡抜群!乗り換え無しで、家から1時間弱で到着。

バーゲンと聞くと、『あれやこれや買わないといけないから・・・!』と難癖付け、颯爽と出かける困ったおばさんである(^^;)
例えばこれが、だれかの頼まれ物でも、お値打ち品を買うのが嬉しいので、ほぼ趣味である♪

いつものように、NaokiやJoeに、『買ってくるもの無い?』とチェ~~~ック!
ところが、先日バーゲンに行った二人は・・・『ぅ~~~ん、別にいいわ。』
もはや、Joeに至っては、私のセンスが納得出来なかったりして、と言うか、
バーゲンの醍醐味を知ってしまったので(DNAは、争えない・爆)自分で見て買いたいのである。

にも、めげず!遅ればせの父の日のスラックスや、主人の会社の鞄.etc.etc.
でも目に入るのは、コ◇サやら、タケオ・△クチだったりのメンズ。敢えて、私のは目に入れないようにする(>_<)

『Joeが嫌ならNaoki.がダメなら、私が着るからイイか♪』と、気に入った物は絶対ゲット!
Naokiのオケ関係で頼まれてた黒のカッター。(裏方の時に、いるそうな。)なかなか無くて、なんとか、コ◇サでゲット☆
後、前のオケの時無くて困った、黒の蝶ネクタイ。バーゲンでもナンでもないが、必要なので、私好みのデザインでゲット(ちょっと、Naokiには、過激だったかも?)
安かったので、私のベルト。(化粧まわしにならないよう注意!)
服よりも、編もう!って思って、夏糸。めっちゃお安い(^_^)v
主人の鞄は、重いだろうに皮が好きなので、多少奮発。直接郵送(^^)/~~~
父のは思ったのが無くて、結局良いのはたっか~~~いから、しばし考慮。
最後まで粘ったのは、ポール・▽ミス。買いたいのあるし、イインだけど、サイズが。。。で断念。(こればっかりは本人じゃないと)
トールの材料も買い込んで、重い袋を抱えてのご帰還。ちゅ~くぁ~れ~つぁ~~
でも、満足の1日。
主人、気に入ってくれるかなぁ~(^^;)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R