忍者ブログ
以前の日記
[180] [181] [182] [183] [184] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2003年06月22日


 
Naokiの子供の時から教えていただいていた先生のピアノ発表会があった。
K芸に入学が決まってからは、K芸の先生に習うので、10数年のレッスンは卒業とさせていただいたのだが、『時間に余裕があれば参加して欲しい。』とのお言葉に素直にのったNaokiであった(^-^)

昨日は、学校から夜お邪魔して、最終チェック。久しぶりのNaokiの演奏に、タッチがとっても良くなった♪(家のクラビノーバでは出来ない学校でのピアノ練習の賜物と、Naoki)と、お褒めいただき、気分を良くして帰宅。
夜10時頃、明日演奏する、《愛の詩》の歌詞をfaxで送信。ナンと、翌朝には、何十人ものプロフィール帳に、きっちり収まっていた!!!
先生のご配慮に感謝(/_;)

そして、今日はNaokiの初バイトの日でもあった!
K芸の先輩から、演奏会のお手伝いを!と言うことで、午前中からそちらに。
ボランティアという話だったのに、交通費代わりだろうか、交通カード¥2000分也☆
譜面台を運んだだけのおいしい仕事♪早速私に売りつけご満悦のNaoki(^_^)v

そして、発表会会場へ。
3才位のお子ちゃま達の演奏もあり、朝からリハはあったのだが、当然Naokiはぶっつけ本番!朝、20分ほどのクラビでは感覚も掴めず、本番では、手が震えたとか(*_*)

 *ベートーベン ソナタ Op.49No.2
 *愛の詩(Naoki 作詞・作曲)

しかし、何とか無事終了(^^;)皆さんにも、たくさんの拍手をいただき、先生にも喜んでいただけたようだ♪
・・・『小さい男の子が、よかったぁ~☆ってわざわざいってくれたんや!』
『知らん僕に、話しかけるのも勇気要ったやろうに・・・。』これがあるから、頑張ろうと思う!って、生き生きしたNaokiの顔が見えた☆
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R