忍者ブログ
以前の日記
[168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2003年08月10日


東京のネットのお友達とのoff会を、自由が丘で楽しんだ♪
ユミコさん、KIRARAさん、hamitanさん、そして私。

ユミコさんと、hamitanさんは、去年横浜でお会いしたお友達。
KIRARAさんは、東京の素敵なトコ☆すっごくいろいろご存じなので
自由が丘のナビゲターになってもらった。

ランチを、AENで♪
でも人気のこの店は並ぶかも?って事でユミコさんとKIRARAさんが
先に行って並んで頂けたのだが・・・・
時間をた~~~っぷり余裕を持って来た私だが、AENを求めて30分!
やっと時間ぎりぎりでAENに!皆さんに、あ・え・た!
(方向音痴の私は、裏道を行き過ぎたりしつつ(*_*)

ところが、開店まで30分あったので、少し自由が丘探索に。。。
TVで有名なケーキ屋さんとか店内は、人人人。。。
素敵な街並みを楽しみつつ、AENでお食事。

有機野菜とかが売り物のこのお店は、とにかく野菜が凄かった!
量も圧倒されたのだけれども、
味付けがそれぞれの野菜にあったソースで味付けしてある♪
(こちらのお写真は、ユミコさんの日記のUPでご紹介です。)
私には少し多かったけど、十分に堪能できる内容だった(^_-)

そして、本格的に自由が丘の雑貨屋さんなんかを、
KIRARAさんに教えてもらいつつ覗いていった。
木に拘りのある家具屋さんや、私好みの気の利いた物がお安い雑貨屋さん
ここで、必死になってあさる私。
(最後まで付き合って下さってごめんなさいね)
一杯買って、次はラッピングのお店。可愛いのにお安い!これって最高。
支店はなくて、ここだけだそうな。。。
買うっきゃない!

そして、袋を一杯抱え、モンブランでケーキセット。
モンブラン(ケーキ)が最初に出されたお店とか!
店内は歴史があって、東郷青児の絵が一杯!!!
レトロ感も漂う落ち着いたお店で、いろんな話に花が咲いた♪
時間が許す限り楽しんだ自由が丘。
汗だくだくで、お化粧取れちゃったけど、素敵な1日を過ごせた。

来て下さった皆さん、本当にありがとう♪
又、いろんな方といろんな場所でoff会を(^^)/と願う私だった。

 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R